AGA治療薬~フィンペシアNavi~

AGA治療に効果的なプロペシアのジェネリック医薬品をご紹介!!

プロペシアのジェネリック医薬品紹介

ここでは、"フィンペシア"以外の人気のプロペシアのジェネリック医薬品と
その効果・効能・価格などを紹介していきます。

エフペシア

エフペシア

エフペシアを開発したのはインドの"シプラ社"という製薬会社です。 エフペシアはフィンペシアに次いで、人気の高いプロペシアのジェネリック医薬品です。
プロペシアと同じく男性ホルモンの働きを抑える作用があるフィナステリド を有効成分としていて、その効果から抜け毛を防止してくれます。

価格:1箱100錠 約3000円~(1錠約30円)

フィナロ

フィナロ

フィナロを開発したのはインドの"インタス"という製薬会社です。
フィナロは即効性がある薬ではないので、6ヶ月~1年続けることで効果が現れます。
効果が現れるのには個人差がありますが、1年間使用した人の90%以上が 髪の毛が生えてきたという声があります。
1日1錠という用量を必ず守り、なるべく毎日同じ時間に服用するようにしましょう。

価格:1箱100錠 2,300円~(1錠23円)

フィナバルド

フィナバルド

フィナバルドを開発したのはインドを拠点としている"イーストウェストファーマ社" という製薬会社です。
フィンペシアと同様、キノリンイエローフリーの治療薬なので
AGA治療薬として安心して服用できます。
1日1錠という用量を必ず守り、なるべく毎日同じ時間に服用するようにしましょう。
フィナバルドを3年間服用した人の78%が薄毛の症状が改善されたという報告があります。
歴史ある社会法人、日本皮膚科学会もAランクを出しているほどの信頼性があります。

価格:1箱100錠 2,000円~(1錠20円)


いいね

このように、プロペシアのジェネリック医薬品はたくさんあります。
ジェネリック医薬品はコストも抑えられて、長く続けることのできる AGA治療薬としてはとても有効的です。
それぞれ成分や効能が違うので、自分に合ったAGA治療薬を見つけてみましょう。

↑ PAGE TOP

メニュー